雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ツツジの季節

今日歩いていたときにツツジがきれいに咲いていました。

そんな季節なんですね。

今年は暖かい日が多かったせいか、早いような気がします。

歩いた道の両側に咲いていたのですが、どちらの色もきれいですね。

f:id:yttk2274:20210416191854j:plain

f:id:yttk2274:20210416191918j:plain

ツツジの近くにはアメリカヒトツバタコという植物の花が咲いていました。

面白い形の花だったので、気になって撮りました。

f:id:yttk2274:20210416192425j:plain

街中でもいろいろな植物を見ることができるので飽きません。

 

今日の東京は日が射した時間も少しありましたが、雲が多かったですね。

明日は雨予報。3日連続で10,000歩超えましたが、明日は無理だなぁ。

f:id:yttk2274:20210416192809j:plain

 

ツツジ・シャクナゲ ハンドブック

ツツジ・シャクナゲ ハンドブック

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村