雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

値引き

皆さんはクーポンを使いますか?

私と妻は、コンビニのコーヒーに使えるクーポンがあったら

期間中は数回使っています。

今日も夜に2人でコンビニに行ってコーヒーを買ってきました。

服なんかを買うときにも2枚以上で10%引きだと欲しい物1枚あった場合、

2枚目を探してついつい買ってしまいます。

もっとも後から考えると、値引きがあることで、

買わなくていいものまで買ってしまうときもたまに(?)あるのですが・・・。

でも、値引きは魅力的だし、わくわくさせてくれるので好きですね。

だいたいの人がそうだと思いますけどね。

 

紅葉もあとどれくらい見れるのでしょうか?

f:id:yttk2274:20201211232650j:plain

今朝の空です。気持ちが良い晴れでした。

f:id:yttk2274:20201211232714j:plain

f:id:yttk2274:20201211232736j:plain

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: Ecard Gift Certificate
 
Amazonギフト券 ボックスタイプ - 金額指定可(クラシックブラック)

Amazonギフト券 ボックスタイプ - 金額指定可(クラシックブラック)

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: Paper Gift Certificate
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村