雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

奮発

今日のランチは奮発してステーキを食べました。

レストランカタヤマという墨田区では有名な洋食店のステーキです。

たまにテレビにも出るようなお店で、肉のカットの仕方に特徴があるそうです。

久しぶりにステーキを食べましたが、とても美味しかったです。

たまには贅沢にステーキというのも良いですね。

まぁお小遣い生活者は値段の関係で、”たまには” 以上は無理ですけどね・・・

f:id:yttk2274:20210201190257j:plain

東京は明日は天気が悪くなりそうですね。

f:id:yttk2274:20210201191002j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村