雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

第6回お酒(?)試し飲み

あまり見たことのないお酒を試しに飲んでみようキャンペーン中の我が家。

第6回目となります今回は”龍馬1865”です。

正確に言うと今回はノンアルコールなのでお酒ではありません。

飲んでみたところ、スッキリしていて私は好きでした。

ノンアルコールビールには正直物足りない感じがあるのですが、

これは結構ビールに近く、物足りない感じはあまりなかったですね。

お酒が飲めないときのためにまた買おうと思いました。

ただし、オールフリーとかよりもお値段がするのはネックです。

f:id:yttk2274:20201221195601j:plain

今日はきれいに晴れていました。

f:id:yttk2274:20201221200123j:plain

 

世界一よくわかる坂本龍馬 (祥伝社黄金文庫)

世界一よくわかる坂本龍馬 (祥伝社黄金文庫)

  • 作者:山村竜也
  • 発売日: 2018/06/13
  • メディア: 文庫
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村