雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

展示会

以前に行った雑貨店を開いていた作家のchiyoさんから

展示会の案内が来たので昨年末に夫婦で行ってきました。

(雑貨店は残念ですが閉店してしまいました)

とてもかわいい絵を描く作家さんで、展示会には素敵な作品がいっぱいありました。

行ったときには購入済みとなっていた物や、購入を迷った物も多々あり、

結局は、ポストカードとマグネットを購入しました。

いずれもお気に入りで、リビングに飾っています。

またお気に入りの雑貨店を見つけたいですね。

f:id:yttk2274:20210106201526j:plain f:id:yttk2274:20210106201408j:plain

f:id:yttk2274:20210106201050j:plain

 

東京はどんよりした天気でしたが、たまに晴れ間が見えていました。

f:id:yttk2274:20210106202302j:plain


 

雑貨店とある 1巻 (芳文社コミックス)

雑貨店とある 1巻 (芳文社コミックス)

 
ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

  • 作者:東野 圭吾
  • 発売日: 2014/11/22
  • メディア: 文庫
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村