雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

CAFE&BARランチ

今週、平日休みがあったので、CAFE&BARアンティークさんで

ランチをいただきました。

平日休みがあったときにたまに夫婦で行くお店で、

住宅街の中にある隠れ家的なレストランです。中も良い雰囲気です。

ご主人は渋い感じの方で村上信夫さんの手紙が飾ってあったり、

外国の要人との写真があったりして、腕の良いフレンチシェフなんだろうな。

この日は、私は地鶏ササミパン粉焼、妻はサーモンムニエルを注文。

タルタルソースがとても美味しかった。サーモンムニエルはキノコたっぷりでした。

最後にコーヒーか紅茶が選べるのですが、

コーヒーはきちんと豆から淹れているようで美味しいです。

たまには夜にも行ってお酒を飲みたいと思っているので、

今度子供がいても大丈夫なのか聞いてみようと思っています。

緊急事態宣言が解除されたんでどこかに飲みにいきたいな。

f:id:yttk2274:20211002182720j:plain

f:id:yttk2274:20211002182748j:plain

f:id:yttk2274:20211002182808j:plain

 

今日の東京は台風一過で晴れ。夏みたいに暑かったですね。

たまには夜景の写真を載せます。結構雲がしっかり見えます。

f:id:yttk2274:20211002183129j:plain

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村