雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

洋菓子

妻の友達の誕生日のプレゼントを買いに

江東区東陽町にある洋菓子店”エクラ デ ジュール”に行きました。

我が家はここのシュークリームがお気に入りです。

ここのシュークリームはクリームたっぷりでボリュームがあって、

その割に安くてコスパが良く、そのうえ美味しいので、

時間が遅くなると売り切れてしまいます。

今日はプレゼントが目的だったので、早い時間に行かなかったため、

シュークリームは買えませんでした。

その代わり焼き菓子を買って家族で美味しくいただきました。

もしお近くに行くことがあればシュークリームを買ってみてください。

おススメです。

f:id:yttk2274:20210116205125j:plain

f:id:yttk2274:20210116205210j:plain

 

今日の雲です。久しぶりに空・雲の写真が撮れてうれしかったです。

f:id:yttk2274:20210116205546j:plain

 

ストーリーテラーのいる洋菓子店 月と私と甘い寓話

ストーリーテラーのいる洋菓子店 月と私と甘い寓話

 
ぶたぶた洋菓子店 (光文社文庫)

ぶたぶた洋菓子店 (光文社文庫)

  • 作者:矢崎 存美
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: 文庫
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村