雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

フォーとバインミー

今日の昼食は、江東区亀戸のベトナム料理ビミビミさんに初めて行ってみました。

大通り沿いにあるこのレストランは、以前車で通ったときに妻が見つけて

気になっていたお店でした。

 

期待して来店。

私はフォーガーとスペシャバインミーのセット、

妻はブンボーフェとバインミーハムのセットをチョイス。

そういえばバインミーと麺類のセットってあまりないような気がする。

 

私が食べたフォーガーですが、スープの味が丁度良くて、美味しかったです。

たまに味が薄くて、テーブルにある調味料を足さないと美味しくないときも

あるのですが、そんな味足しの必要はなかったですね。

パクチーがもう少し入っていればなお良しでした。

スペシャバインミーは、中の具とパンの相性が良くて、これも良しでした。

またぜひとも来店したいと思わせてくれたレストランでした。

今日の雲。まだまだ夏空ですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村