雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ベーカリー&カフェで大満足

久しぶりの更新です。

 

先日、妻が新しいベーカリー&カフェを見つけてきたので、

土曜日に行ってきました。

そのB2(ビースクエアード)というお店は車で10分くらいのところにあります。

久しぶりにコンビニではないコーヒーを飲みたいと思っていきました。

私はラテ、妻はアイスラテを注文。シェアして飲んだのですが、

私たち好みの味のラテで満足でした。

パンは夕食用にバケット、明太子の入ったパン、エスプレッソドーナツ2個を購入。

どれも美味しかったのですが、特にバケットがgoodでした。

噛んでいると途中でパンの甘みが感じられて美味しかったです。

持論ですが、バケットが美味しいと他のパンも大体美味しいですね。

良いお店を見つけられて大満足でした。

f:id:yttk2274:20210913200010j:plain

f:id:yttk2274:20210913195901j:plain  f:id:yttk2274:20210913200127j:plain

 

今日の東京は晴れ。洗濯日和でした。

でも最近は社内ばかりで外に出ないので、写真は撮れず。

最近このブログは雲さんぽじゃなくて食べ歩きになってしまっている・・・

そんなわけで雲ではなく今日は花の写真です。

f:id:yttk2274:20210913195824j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村