雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

写真整理

日曜日に写真の整理をしました。

夫婦お互いの独身時代の写真も出てきて、過去のことを話しながら

処分するものと残すものに分けていきました。

かなり若いときの写真を見ると、年をとったとつくづく実感しました。

それと同時にこのままではいけないとも思いました。

今日から運動して、アンチエイジングにも心がけるぞ・・・

 

もう夜だし、明日からにしようかな・・・

 

明日は天気が崩れるらしいですね。

f:id:yttk2274:20210301200024j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村