雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

心を豊かにする雑貨

土曜日に東神田にある”ミナペルホネンエラヴァ”という雑貨店で

”空気の器”というものを買いました。

この丸い紙ですが、広げると器に変わります。

3枚入っているのですが、どれもデザインが面白いので気に入っています。

本当は器にするものですが、まずは額に入れて飾ってみたいと思っています。

すてきな雑貨を買うと心が豊かになったような気がします。

良い買い物をしました。

f:id:yttk2274:20210302183221j:plain

f:id:yttk2274:20210302184145j:plain

 

今日の東京は荒れた天気となりました。

雨が降っていない時間もありましたが、かなり激しく降った時間もありました。

f:id:yttk2274:20210302185326j:plain

 

 

雑貨店とある 1巻 (芳文社コミックス)

雑貨店とある 1巻 (芳文社コミックス)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村