雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

カメレオン

今日、気分転換で何気なく入った雑貨店で、

カメレオンの雑貨を見つけ気に入ってしまい、即買いしました。

何でもアフリカのハンドメイドの雑貨だそうで、カメレオン以外にも

亀や魚、仮面などいろいろあったのですが、断然これに目が行きました。

手が込んでいて、愛嬌があって、すでにお気に入りです。

さて、どこにかざろうかな。

f:id:yttk2274:20210423184636j:plain

今日も東京は良い天気でした。

乾燥しているため、ここのところ火事のニュースをよく見ます。

火の用心マッチ一本火事のもと(古いよなぁ)

皆さんもお気を付けください。

f:id:yttk2274:20210423185317j:plain

 

雑貨店とある 2巻 (芳文社コミックス)

雑貨店とある 2巻 (芳文社コミックス)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村