雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

照明

ここしばらく照明を新しくしたいと思っていたのですが、

先日車に乗っているときに、たまたま照明がある雑貨屋さんを見つけたので、

今日その雑貨屋さんに行ってきました。

カタログを見て、家の状況を話し、お店の方からおすすめの照明を聞いたところ

銀座のベーカリーでその照明を使っているので、見てから考えてはどうですか

と提案されたので、実際に見に行きました。

ついでにパンも買おうと思ったのですが、有名なベーカリーなので、

人がすごく並んでいたため、パンはあきらめ、外から照明を見ました。

実物を見たところ北欧照明ですごく良かったので、

雑貨屋さんに戻り早速注文しました。

思い切った支出になりましたけど、届くのが待ち遠しいです。

届いたら写真をブログに上げたいと思います。

 

東京は晴れて薄雲が出ていました。

f:id:yttk2274:20210213190245j:plain

 

 

北欧の照明: デザイン&ライトスケープ

北欧の照明: デザイン&ライトスケープ

  • 作者:小泉 隆
  • 発売日: 2019/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
かわいい北欧 (コミックエッセイの森)

かわいい北欧 (コミックエッセイの森)

  • 作者:ナシエ
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: コミック
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村