雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

チェコビーズ

妻が浅草橋のチェコビーズの専門店に行って、きれいなビーズを買ってきました。

このビーズ、全部職人のハンドメイドだそうで、個性的で面白いんです。

妻は結婚前からビーズでアクセサリーを作っていたのですが、

最近は作っていませんでした。

これで何を作るのかはまだ決まっていないそうですが、

良い物を買うだけでも楽しいとのことでした。

楽しくなる買い物っていいですね。

私も帽子が好きなので、気に入った帽子が買えたら気分が良いですからね。

今はなかなか難しい状況ですが、早く楽しい買い物ができるようになると良いですね。

f:id:yttk2274:20210427220429j:plain

f:id:yttk2274:20210427220454j:plain

今日の東京は晴れのち曇り。風が冷たかったですね。

f:id:yttk2274:20210427220545j:plain

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村