雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

久々の仕事

今日はほぼほぼステイホーム。出かけたのは車で息子の塾の送り迎えと

コンビニにコーヒーを買いに行っただけ・・・。

ちなみに今日の歩数はそれでも2,000歩弱でした。

たまにはこんな日があっても良いですよね。

では家で何をしていたかと言えば、リモートでの塾の保護者会以外は

ほぼほぼ寝てました。

一方、妻は今日から新しいパートが始まりました。

久しぶりに仕事をしたので、今日は相当疲れていたなぁ。

息子の迎えで今日はできなかったけど、明日は私が夕飯作ろうっと。

何を作るかももう決めました。得意料理のリゾットにするつもりです。

サラミを使って作るのですが、評判いいんですよ。

写真がうまく撮れたら明日のブログに載せるかも?

 

今日の東京は曇りでした。昨日に引き続き写真が撮れなかったので

過去の写真からです。明日はどんな空になるのかな。

f:id:yttk2274:20210508205846j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村