雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

期待はずれ

カレーパンで賞を取ったというパン屋さんが車で10分くらいのところにあり、

前から気になっていたので、昼食として買いに行きました。

口コミを読むと意見は賛否分かれていましたが、

前から気になっていたこともあり「賛」の意見を信じて期待していました。

実際に食べたところ、正直言うと普通かなという感じでした。

カレーの味は、子供でも食べられるようなマイルドさで、

私には残念ながら物足りなく感じました。

生地は良かったので、大人用にスパイスの効いた辛口も売ってくれるといいな

と思いましたが、こちらの勝手な意見ですよね。

期待がしていただけにハードル上げ過ぎたのかなぁ?

でも妻も同じ意見だったので、我が家には合わなかったのでしょう。

残念ながらちょっと期待外れでした。

 

今日も東京は晴れでした。今週には台風が来るみたいですね。

通勤時に影響が出そうです。オリンピックは大丈夫なのかな?

f:id:yttk2274:20210725214914j:plain

f:id:yttk2274:20210725214950j:plain

夏の空、夏の雲という感じです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村