雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

夏風邪でしょうか

今日念のため下の息子を医者に連れて行きました。

熱は36℃台に下がっていたので新型コロナではないとは思いましたが、

咳が出だしたので気になったのです。

結果としては、肺の音もおかしくないし、このまま熱が出なければ、

新型コロナではなく、夏風邪だとのことで一安心でした。

家に帰ったあとも熱はでていないので、大丈夫そうです。

暑いさなかに遊んでいたから疲れもあったのでしょうね。

 

さて、息子のことも落ち着いたので、髪を切ってきました。

最近パッとしないことが多いので何とか変わるきっかけになると良いのですが。

 

今日も東京は暑かったですね。雲が良い感じに出ていました。

f:id:yttk2274:20210724191119j:plain

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村