雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

雲写真 早く撮りたいこんな写真

退院して、一日休んで、今日から仕事と思っていましたが、想像以上にダメージがあったみたいで、今日は会社に行けませんでした。

本当は、平日の貴重な休みには、カフェに行ったり、買い物に行ったり、雲の写真を撮りに行ったりしたいのですが、流石に今日は一歩も外に出ず、ほぼ横になって休んでいました。

明日はもう少し楽になっているといいのですがね。

早く元気になって雲写真撮りたいな・・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村