雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

手作りに挑戦したいなぁ

今日の雲写真。朝の雲です。

f:id:yttk2274:20220215201351j:plain

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

我が家では妻がチョコレートケーキを焼いてくれました。

時間があまりなかったそうで、ホットケーキミックスを使って作った

お手軽簡単チョコレートケーキとのことでしたが、美味しかったと思います。

妻からすれば、時間があればもっと良いものができたのに、ということでした。

それならホワイトデーにはお返しで手作りの何かを作ろうかな

と思いましたが、料理はあるけどお菓子は作ったことがない・・・

自信がないけどお菓子作りに挑戦してみようかなと今は考えています。

気が変わらなければ14日は月曜なので、13日に初挑戦しよう。

妻よ、ヤバいことになりそうになったら手伝ってね。よろしく!

f:id:yttk2274:20220215202324j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村