雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

偶然

ちょっと前の話ですが、車で走っていたときに気になるお店を発見しました。

車を止めて行ってみると、立て看板にはおやつ専門店と書いてあるではありませんか。

これは気になる、ということで入ってみました。

まだ開店して間もないのか、店内はおしゃれできれいでした。

この雰囲気で商品にもこだわりがありそう。

これはヤバい。きっと高いに違いない。でも買わずに出られる感じじゃない。

と最初ビビりましたが、値段を見るとちょっと高いのかもしれませんが、

手が出ないような価格ではなかったので一安心。

まずは、実力を見せていただこうか(偉そうですね)

ということで、試しに焼菓子2つとさつまいもチップスを買いました。

感想は、焼菓子も良かったのですが、それ以上にさつまいもチップスがうまかった。

塩加減が絶妙。甘みもちょうど良い。リピート確定です。

また伺った時には、絶対にさつまいもチップス買います。

偶然見つけた店が当たりだったときってうれしいですよね。

 

お店の名前:Snaq.me(スナックミー)

場所:東京都江東区高橋14-13 

   高橋のらくろード並びにあります。

 

後から調べたら、このスナックミーは、

お菓子のサブスクサービスをやっている会社が作った常設店とのこと。

私は、サブスクで届くよりも実店舗で選ぶほうがいいですね。

 

今日の東京は、弱い雨が降っていました。次の晴れはいつになるのかなぁ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村