雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

雲写真 晴天続き

東京は昨年末から晴天が続いています。

晴れた空(特に雲がある空)は好きですが、晴天が続くと困ることも。

冬は乾燥するのですよね。

乾燥すると困ることは、私の苦手の静電気が発生しやすくなること、唇が荒れやすくなることなど、個人的に困ることもあるますが、それ以上に困るのは火事が増えることです。

ニュースでは、連日火事が発生したことが伝えられています。

火の用心、火事には気を付けたいですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村