雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

残暑

まだまだ暑い日が続いてますね。残暑厳しいです。

でも空を見ていると確実に秋が近づいているなぁと感じます。

雲を見ていると、暑いのに秋の雲が出ていたりして、

地上より空の方が早く新しい季節を迎えているのかなと思います。

日が暮れるもの早くなっていますし、夜散歩していると秋の虫の音が聞こえます。

 

実は夏バテのためか、最近食欲がないのですが、

秋が来れば食欲も戻ってくるのでしょうか?

天高く馬肥える秋、夏バテが治っても落ちた体重はキープしたいのですが・・・

果たしてどうなることやら。 

f:id:yttk2274:20200910233011j:plain

f:id:yttk2274:20200910233155j:plain