雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

朝の雲 夕の雲

少し早起きしたので朝写真を撮りました。

今日は朝起きたときは秋の晴れた空という感じだったのですが、

すぐに曇りになったので、”早起きは三文の徳”だったのかもしれません。

そんな朝の写真がこちら。秋の雲という感じでした。

f:id:yttk2274:20201106183438j:plain

f:id:yttk2274:20201106183820j:plain

その後、夕方にはまた晴れてきて、秋の雲がきれいでした。

写真を撮る機会があったので、撮ってみた写真がこちらです。

f:id:yttk2274:20201106184048j:plain

f:id:yttk2274:20201106184214j:plain

f:id:yttk2274:20201106184348j:plain

頭が冴える! 毎日が充実する! スゴい早起き

頭が冴える! 毎日が充実する! スゴい早起き

  • 作者:塚本 亮
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Audible版
 
人生の主導権を取り戻す「早起き」の技術

人生の主導権を取り戻す「早起き」の技術

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村