雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

何かを変える

ふと思いました。マスクを冷感タイプから普通タイプに変えるタイミングはいつ?

もうそろそろだとは思いますが、まだまだ冷感じゃないとつらいですね。

何かを変えるときって、実際には周りの様子を見てそれに合わせたり、

個人の感覚や気分だったりすると思うのですが、

きっかけが突然目の前に現れるときもあると信じています。

思い返すと、私は結婚がきっかけで変わったなと思います。

妻には自分自身が気づいていなかったことを気づかされました。

このブログを始めたのも妻の勧めでした。ありがたいことです。感謝感謝!

 

昨日の空はいろいろな顔を見せてくれました。青だけでも随分違いますね。

f:id:yttk2274:20200912000246j:plain

f:id:yttk2274:20200912000335j:plain

f:id:yttk2274:20200912000408j:plain