雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

道端の花たち

今日の東京は午前中は雲一つない晴れで、日なたは気持ちのいい陽気でしたが、

”雲さんぽ”としては雲のある空が撮りたいので、道端の花の写真を撮りました。

私は雲が好きですが、植物も好きなんです。

日曜日のブログでガーデニングショップのことをちらっと書きましたが、

そのときにもプリムラ・ジュリアンを買いました(いつか写真を載せたいです)。

花は良いですよね。見ているだけでなぜか幸せな気分になれます。

これから寒くなると花を見ることが少なくなるのが残念です。

f:id:yttk2274:20201110194818j:plain

f:id:yttk2274:20201110194852j:plain

f:id:yttk2274:20201110194916j:plain

f:id:yttk2274:20201110195045j:plain

午後には雲が出てきたので、空の写真も撮っていますよ。

f:id:yttk2274:20201110194753j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村