雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

撮り忘れた・・・

温泉施設で鬼滅の刃の漫画本が盗まれて、全国から本が送られてきた

というニュースを見ました。

盗んだ人に関しては、とにかくセコいし、情けない人だなと思いますが、

一方でこのことが全国ニュースとなるほど人気があるんだなぁとも思いました。

うちの子も単行本を持っていますし、映画も始まるので話題となっていますね。

私も単行本を借りて読んだところ、おもしろいとは思いましたが、

つぼりはしなかったですね。おっさんになったということなのでしょうかね?

 

11日は、スカイツリーが赤くなっていたそうですが、

鬼滅の刃の映画のための特別なライティングだったそうです。

でも残念ながら見忘れたし、撮り忘れました・・・ 

f:id:yttk2274:20201013175018j:plain

f:id:yttk2274:20201013175359j:plain

f:id:yttk2274:20201013175423j:plain