雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

焼きそばパン?

スーパーでまたランチパックの新商品を見つけました。

これも焼きそばパンの一種なんでしょうね。

日清焼そばU.F.O監修のランチパックだそうです。

味の方はまあ焼きそばパンそのものなので、美味しいんですけどね・・・。

ランチパックもいろいろ考えますね。

f:id:yttk2274:20210404201947j:plain

 

今日の東京は思ったよりも雨が降るのが遅くて、午前中は晴れていました。

午後は所々で雨が降ったようですね。今は雨が降っています。

f:id:yttk2274:20210404202658j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村