雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

やめられない、止まらない

最近、甘い物が食べたくなります。

ここのところ自分の理想体重より増えているので、

本来なら甘い物をガマンしたいのですが、どうしても食べたくなってしまうのです。

2日前のブログにドーナッツのことを載せましたが、

家へのお土産という意味もあったのですが、一番は自分が食べたかったからです。

もっとも1個食べると多分胃に来るような気がしたので、

そのときは妻と半分こにしましたけど・・・

今日も今日で、甘い物を量は多くないのですが食べてしまいました。

これもストレスのためでしょうか?

(なんでもストレスのせいにしてはいけないと思いますが・・・)

甘い物を食べた分運動すればいいのですが、今日はあいにくの雨。

(もっとも雨が降ってなくても、せいぜい散歩くらいですが・・・)

毎度のことですが、明日からは心を入れ替えてFit Boxingでもやろうかなぁ。

(Fit Boxingが3日坊主なのもバレてしまった・・・)

怠惰な私でした・・・。

 

今日の東京は雨。強くは降りませんでした。梅雨の走りでしょうか。

そんなわけで、空の写真はないですが、

その代わりに雨に濡れた花の写真を載せます。

f:id:yttk2274:20210513230441j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村