雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

天候の影響?

天候のせいなのか久しぶりに頭痛になりました。

私は、頚椎ヘルニアでリハビリに通っているのですが、

その先生によると低気圧が近づくと頭痛になる人が多いとのこと。

今回は左側が痛いのです。右側が痛いときもあるのですが、

頭痛って大体どちらか片側が痛くなりますね。

頭痛とは言え今日は会社を休めないので出社。

でも、時間が経っても痛みが取れず、午後から退社しました。

今は薬が効いて落ち着いているけど頭痛持ちって嫌ですよ。

ちなみに熱はないし、味覚も大丈夫なので、コロナではないですよ。

明日は頭痛じゃないといいなぁ。

 

今日の東京は分厚い雲が覆っていて、雨が降ったりやんだりでした。

f:id:yttk2274:20210518194746j:plain

 

 

メキメキ上達する 頭痛のみかた

メキメキ上達する 頭痛のみかた

  • 発売日: 2016/06/13
  • メディア: 単行本
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村