雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

弱っています・・・

最近、調子が良くないとブログでも書いていましたが、

どうも身体的にも精神的にも弱っているようです。

会社では業務がうまくいっておらず、

家では下の息子の受験に引っ掻き回されています。

正直、心が落ち着く時間があまりとれていません。

眠りも浅く、何度か目が覚めるようになってしまいました。

どうもここのところネガティブなことが多くてしんどいですね。

何とかしたいのですが、時が解決するのを待つばかりでしょうか。

まあ人生うまくいかないことも多々ありますし、

今回も後でそんなこともあったな、と言えると思っていますけど。

またゴルフでも行ってストレス発散かな(お金が・・・)。

 

今日の東京は晴れ。暑い一日でした。

最近は写真が撮れないので、過去写真です。

f:id:yttk2274:20210610195253j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村    にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村