雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

なんとかかんとか

先週はなかなかきつい1週間でしたが、なんとかかんとか乗り切りました。

ブログ更新もできないほど疲れた日があり、体調悪い日もあり、

良いことなかったですね。

さて、今週はどうなるのか?悪い流れは断ち切っていきたいものです。

そのためというわけではないのですが、

気分転換かねて玄関近くの雑草抜きをしました。

雑草は強いですよね。なかなか根までは抜けないのです。

私も雑草ばりに強くなりたいなぁ、などと思うほど今は弱っています。

最近、ブログこんな感じばかりだなぁ・・・

今週は元気に行きたいものですね。

 

うちのコンロンカが良い感じで咲いています。

きれいな植物を見るといいですね。心が癒されます。

f:id:yttk2274:20210613182036j:plain

 

今東京は曇っています。雨が降るかもと予報では言っていましたね。

今日は写真が撮れなかったので昨日の写真を載せます。

f:id:yttk2274:20210613183121j:plain

 

 

愛らしいコンロンカ

愛らしいコンロンカ

  • Chilling Music International
Amazon

  

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村