雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

倦怠感強し

体調が悪いのです。

寒暖の差が原因か?それともストレス?

昨日の寝る前から急に右の背中が痛くなって、なかなか眠れず、

今日朝は痛みはなくなっていたのですが、代わりにだるくてとても辛かったのです。

幸いにも今日どうしてもという仕事がなかったので、急遽休むことにしました。

医者に行こうかとも思ったのですが、とにかくだるかったので、

ベッドで横になっていたらいつの間にか寝てしまい、

起きて食事をしたらだいぶ体調が落ち着いてきたので、様子見という感じでした。

今はブログを書けるくらいまで倦怠感は減ったのですが、それでもだるいですね。

明日起きてひどくなるようなら医者かなぁ。大事にならなければいいのですが・・・

そういえば、昨日資格試験のための勉強をするなんて

慣れないことを考えたときからすでにおかしかったのかもしれませんね・・・

 

今日の東京は曇りでした。家から出ていないので、写真は撮っていません。

明日は元気だといいなぁ。元気になるように晴れの写真を貼ります。

f:id:yttk2274:20210528225442j:plain

そういえばサッカー日本代表が10点も取って勝ちましたね。

この調子で頑張ってもらいたいです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村