雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

仕事始め

今年もよろしくお願いいたします。

 

今日1月4日は仕事始めでした。

元旦も1年の始まりという感じですが、

1月4日はまた違った意味で1年が始まるなと実感する日です。

今年はどんなことが起こるのか、というと楽しそうですが、

会社に関連してくると楽しい意味ではなくなってくるような・・・。

多くは望みません。無事平穏な1年となれば万々歳です。

できれば転勤で今の状況が変わるといいのですが(現場に出たい)。

 

プライベートでは、昨年はまあまあ良い一年だったので、

今年も良い一年になればいいなと思います。

そのためにも、まずは息子の受験がうまくいくように祈るばかりです。

2月に家族が笑顔になれると良いなと思っています。

 

今日の東京は冬晴れでした。今年は雲の良い写真が撮れるといいな。

f:id:yttk2274:20220104214948j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村