雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

今年の夏のお買い物

私は帽子が好きなんです。

さすがに会社にはかぶって行きませんが、

出かけるときはほとんど帽子をかぶります。

そんなわけで、それなりの数を持っていますが、

ここしばらく帽子を買っていませんでした。

そこで、今年の夏は、吉祥寺の「BLESSED CROW」という帽子屋さんで

帽子を一つ買いました。

ここは個性的な帽子を多く取り扱っているお店で、

帽子好きなら見ているだけ楽しくなってきます。

(いっぱい買いたくなりますが、お金が・・・)

今回選んだのは白と黒のリバーシブルの帽子。

いろいろ迷った挙句に決めたお気に入りの一品です。

夏にかぶるには少し暑いので、秋口からかぶる予定です。

早く涼しくなるといいな。今から楽しみです。

同じ帽子です。


今日は東京は夕方に雨が降りました。しばらくあまり天気が良くないようですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村