雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

押上ハワイアン

妻と押上で気になっていたお店に行ってきました。

このお店「Kanaloa」は、私が押上に用があったときに

たまたま見つけたお店です。

そのときは時間の都合上、お店の前を通っただけでしたが、

気になっていたので、今日行ってみることにしました。

お店の名前や店前の看板からわかりますが、ハワイの総菜のお店です。

POKEBOWLとあるように、丼がメインなのですが、

伺った時間が中途半端だったので、今回は、夕食用に

「マグロのユッケ」を買うことにしました。

このユッケですが、希少部位ののど肉を使っているとのこと。

マグロの刺身の食感をイメージして食べてみたら、

思いの外、歯ごたえがあって、まったく別の魚のお肉みたいでした。

爽やかな白ワインと食べたのですが、相性バッチリでした。

POKEBOWLも種類があって気になります。今度は食べてみたいですね。

 

「POKEBOWL カナロア」

住  所:東京都墨田区業平2-11-10

     押上駅から徒歩5分くらいです。

営業時間:11:00~21:00  定休日は不定休だそうです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村