雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

新しい相棒

妻と一緒に特別招待のバーゲンに行ってきました。

朝の調子しだいだったのですが、昨日に比べると楽になっていたので、リハビリを兼ねて行ってみることに。

そうとはいえ、荷物を持って歩いて移動するのはつらいかもしれなかったので、会場近くまで車で移動しました。

 

バーゲンというと、ついつい余計なものまで買ってしまいそうなので、そこは気を付けていこうと心に決め、いざ会場へ。

いいなと思ったらサイズがなかったりして、なかなか’これ’という物に出会えなかったのですが、探しているうちに気に入った物に出会うことができました。

買った物はこちらです。

写真だと光の関係で分かりづらいのですが、写真よりも実際にはもう少し赤みがあって、渋いピンクといった感じです。

そういえば、帽子はいっぱい持っているのに、かぶりやすさと1,000円という値段にひかれて、また買ってしまった・・・

妻からは「頭が何個あるの?」と半ば呆れ気味に言われましたが、かぶった時にまた新しい相棒(愛帽)に出会ってしまったと直感したのですよ。

帽子好きで困ったものです(笑)

 

妻もお気に入りが見つけられたし、子供たちの服も安く買え、大満足の買い物となりました。

良いリハビリにもなったかな?

 

 

久しぶりに雲写真を撮ったので載せてみます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村