雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

台風のち秋

台風が日本列島を過ぎ去ったら、東京は気温が下がって、

今日は半袖では寒いくらいでした。

台風前はまだ蒸し暑い日もあったのですが、

「暑さ寒さも彼岸まで」とはうまく言ったものですね。

 

さて、今週末には衣替えをしようかと妻と話しをしました。

妻は、衣替えをしたら、新しい服を買いたいとのこと。

女性の場合は、流行が早く変わるから大変ですよね。

そんなことを言いながらも、考えてみたら、

私も毎年秋冬に何らかの服を買っているような気がしないでもないような。

一緒に買い物に行っていろいろ見ていると買いたくなってしまいますよね。

男性も、新しい物を取り入れないと老け込んでしまうから、と言い訳しておきます。

今年は気に入るような服に出会えるのか、楽しみですね。

 

今日の東京は曇りでした。明日からまた天気が崩れるようです。

(写真は晴れた空にしてみました。)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村