雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

家の中の家たち

以前、カエルグッズを紹介しましたが、

我が家には家や建物のグッズもいくつかあります。

夫婦揃って建物とか食器とかミニチュアのものが好きなんです。

最近は行っていませんが、雑貨屋で気に入った物を購入しています。

たまには行きたいですね。気に入った物はなかなか出てきませんが・・・

1回では紹介しきれないので、またの機会があれば紹介したいと思います。

f:id:yttk2274:20201023200655j:plain

f:id:yttk2274:20201023202823j:plain

明日は東京は晴れそうですね。

[rakuten:tsutaya:10017159:detail] 

卓上 ミニチュアCUTEフード 2021年 カレンダー 卓上 CL-502

卓上 ミニチュアCUTEフード 2021年 カレンダー 卓上 CL-502

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: オフィス用品