雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

平穏な一日のはずが・・・

今日は暑いし、家でゆっくりする予定でした。

ところが塾から電話が来て、下の息子が寒がって熱が37℃あり、

それ以外は元気そうだけど迎えに来て欲しいとのこと。

家に帰ってきてしばらく寝させたら、

今度は頭が痛いくなったとのことで熱を計ったら38℃を超えていたので

急遽休日診療してくれるところへ連れて行きました。

家に帰ってきて頓服を飲ませたら落ち着いたのですが、

穏やかな一日とはなりませんでした。

明日には元気になってくれると良いのですが心配です。

 

今日も暑かったです。植物が暑すぎて元気がないですね。

f:id:yttk2274:20210723000142j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村