雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

新規開拓 イタリアンレストラン

4月22日のことで、ちょっと日が経っているのですが、

コロナワクチン接種のため、その日は会社を休んでいました。

そこで、前に見つけたイタリアンレストランで妻とランチをすることにしました。

そのレストランですが、3月にオープンしたそうで、

こぎれいで今風な感じのいいお店でした。

当日は、陽気が良く暑いくらいだったので、妻も私も冷製パスタを注文。

出てきたパスタは、完熟トマトを使っていたので、トマトの甘みが十分にいきていて

さっぱりとしてなかなか美味しかったです。

付け合わせのバケットは自家製だそうで、パン好きな私たちには好印象。

妻は非常に気に入っており、「こういうのが食べたかったんだよ」と

店を出てからも言っていました。

他の人が頼んでいたピザも美味しそうだったので、次のときはピザを頼みたいですね。

また行ってみたいお店でした。

 

今日は夕方に強い雨が降りました。折り畳みがあって助かりました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村