雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ストレッチ

東京は今日雪が降りました。積もるほどではなかったですが。

そんなわけで寒い日になりました。

寒いと体が硬くなったような気がしませんか?

なんだか体がギシギシいうような感じがします。

毎日ストレッチをしているのですが、なかなか柔らかくはなりませんね。

いつか足を延ばしたまま床に手が付くくらい柔らかくなることが

今の目標ですが、いつになることやら・・・

 

東京は朝は晴れていました。

f:id:yttk2274:20210128202929j:plain

f:id:yttk2274:20210128203028j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村