雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

表面ではないそうで

体調があまりよくない月曜日はつらいですね。

先週から少しは良くなったけど体調悪いです。

今日は会社帰りに整形外科に行って

背中や肩首に電気を流し、マッサージを受けてきたところ、

背中の表面ではなくて、もっと中が張っていると言われました。

運動もしていないし、何が原因なのだろうか?

新しい職場で気が張っているから背中も張ったのだろうか?

まあ慣れればなんてことはないんでしょうけど、

ずっと事務所にいるよりも外に出る方が好きだなぁ。

あぁ空と雲が見たいです・・・

 

今日の東京は晴れでしたが、これから雨が降り出すみたいですね。

夜に降って、明日の朝には止んでいるみたいですが。

f:id:yttk2274:20210531210530j:plain

通勤途中にきれいな花が咲いていました。

f:id:yttk2274:20210531212724j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村